Management Consulting

経営コンサルティング

Management issues

以下のような課題はありますか

Case.01

常に普段の業務に追われ
機械的に仕事をしている
Case.02

従業員を増やしても
売上や利益が上がらない

Case.03

赤字や債務超過で

出口が見えない
Case.04

どんぶり勘定やってきたが
健全財務を目指したい
Case.05

社長自身がプレイヤーで
現場任せにできない
Case.06

新しい販路拡大や
設備投資をしたい

NTホールディングスは以上のような課題に対して真摯に向き合い、経営のお手伝いを全力でさせていただきます。

Solve

NTホールディングスが提案する解決策


現状把握を行うことで、自分たちがどう動いていけばいいかなどが見えてきます。

Point.01

現状把握市場分析・競合分析・財務分析など

顧客のニーズや競合先の動きが不明瞭
自社の強みや弱みの把握ができていない
決算書や試算表から読み取ることが困難である

優先して取り組むべき課題を見極め、どう解決するか総合的な方針を検討します。

Point.02

戦略の立案
自社診断・基本方針の決定

優先順位を決めることができていない(できない)
会議を行っても決定的な答えが出ないまま終わる
経営すべてが中途半端な感じがする

組織の方向性を明確にし、組織が共通の目標に向かって協力しやすくなります。

Point.03

経営計画
単年度/中期経営計画・経営改善計画など

経営の質やスピードを上げたい
金融機関から事業計画書の提出を求められた
補助金や助成金の申請が必要となった

外部の意見も取り入れていきたい企業に対して、セカンドオピニオンの役割を提供しています。

Point.04

セカンドオピニオン
カンパニードクター・経営顧問として

客観的な意見が欲しい
新たな相談する相手が欲しい
社外役員を迎えたい

Our thoughts

-NT Holdingsのおもい-

当社の経営コンサルティングは、お客様の成功を最優先に考えるクライアント中心のアプローチを採用しています。私たちは単なるアドバイザーではなく、真のビジネスパートナーとしてお客様と共に歩むことを約束します。お客様のビジネス環境や課題を深く理解し、産業の特異性を踏まえつつ、柔軟かつ効果的なソリューションを提供します。

私たちのクライアント中心のアプローチは、単なる一回限りのプロジェクトではなく、長期的なパートナーシップの構築を志向しています。お客様との継続的な対話を通じて、変動する市場状況やビジネスの進展に迅速に対応し、戦略の微調整や新たな機会の発見に貢献します。

私たちはお客様のビジョンや目標に共感し、それを達成するために最善の手段を提供します。お客様の成功が私たちの成功であるという信念のもと、透明性と誠実性を大切にし、プロジェクトの進捗や成果に関して率直なコミュニケーションを重視しています。お客様の課題に真摯に向き合い、共に成長し続けるために、私たちのクライアント中心のアプローチは真に継続的な価値を提供します。

Plan

経営コンサルティングメニュー

Starter まずは自分たちで改善を試みる
¥120,000
~/月(税抜)
  • 月に4回の訪問(またはWeb)
  • 交通費など実費は別途請求
  • 客観的な立場から意見や改善点を洗い出します。
  • 計画書の作成、金融機関への資料作成、折衝はなし
Pro 計画を維持しつつ問題点を探る
¥350,000
~/月(税抜)
  • 月に4回の訪問(またはWeb)
  • 交通費など実費は別途請求
  • 行き詰っている点など原因を探り対処します。
  • 計画書の作成、金融機関への資料作成、折衝はなし
Elite 一から最後まで
¥1,200,000
~/月(税抜)
  • 月に4回の訪問(最初の3か月は月に8回)
  • 交通費など実費は別途請求
  • 計画立案からCF健全化まで一貫して支援します。
  • 計画書の作成から実践・改善まで

※お客様ごとに支援内容が異なりますので上記の金額は目安とお考えください。

Flow

ご契約までの流れ

  1. 無料相談(ヒアリングの実施)

    まずはいろいろお話をお聞かせください。その中でお客様の会社に合った提案や予算感をお聞きします。

    無料相談はこちら

  2. お見積りの提出

    ヒアリングの内容をもとに、最適なプランを作成。

  3. ご契約

    お見積りを確認いただき、正式な契約になります。

  4. キックオフミーティング

    ご来社・訪問にて方針と改善に向けた具体的なプランを打ち合わせ。

  5. コンサルティング開始

    お客様との契約の通り、業務を遂行してまいります。

  6. 経過報告

    基本的に月に一回はお客様と進捗確認を直接やらせていただいております。

  7. コンサルティング終了

    このままお客様自身で会社を運営していけると判断していただいた場合、そこで契約終了となります。

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